モリシマノゾミの本日どう?

モリシマノゾミの本日どう?

メインブログの裏話と日記です。

友人にタイトル決めてもらって別の友人にロゴかいてもろた^^

ええやろ^^

このふざけた感じめっちゃええやん

 

書いてくれた友達のブログ

 

期間限定に弱い

名前を出すことになってしまったけどバンドのtwitterアカウントと共有してやろうと思ったから別にいいかと思って名前公開することにした。

ようやくメインのブログの方も設定が落ち着いてきたしこっちもようやくちゃんとできてきたきがする(こっちをちゃんとする意味はあまりない気がするけど)。

いろいろとやらなければならないことが多すぎると、何もやりたくなくなってくるけどもそうなったらそうなったで思考が溜まって、やりたいことが増えてしまう。という堂々巡りになってしまうからやっぱりやることとか考えついたことはできるだけ早くにした方がいい。

脱線したけども、これこのロゴ画像でけえwwでかすぎる。けど気に入ってるしダサい。このダサさがいい。多分人はダサいけどあえて使ってるってところに惹かれる節があるような気がする(個人的主観)。それを狙ってのこのロゴなんだよ。

 

こんなどうでもいい記事作って意味あるんやろか!