モリシマノゾミの本日どう?

モリシマノゾミの本日どう?

メインブログの裏話と日記です。

友人に言われて「ブロガーバンド」がアリな気がしてきた。

ブロガーとして生きて行くかたわら、バンドマンとしても生きていきたいと思っている僕なのですが、先日友人と会話している時にこういった話がありました。

「ブロガーバンドええやん」

最初はなんやそれってなったんですけどよくよく考えてみるとアリなんじゃないかと思えてきました。

ブロガーバンドとは本人曰く、全員がブログを書いている人で構成されたバンドのこと。らしい。

確かにええやん。ってなったんですけどそれなら僕は僕自身のブログに記事を書いてもらってライターとして雇う形にしようと思ったから書き留めとこうと思って書いてます。

 

むしろもう社長になりたい。ブログバンド屋したい。