モリシマノゾミの本日どう?

モリシマノゾミの本日どう?

メインブログの裏話と日記です。

どうしたらマインクラフトに人生の時間を奪われず効率的にマインクラフトをすることができるんだ!

やぁやぁやぁやぁやぁ!

僕だよ!

 

 

 

最近友人がマインクラフトをしていてそれに対するモチベーションがおかしいことになっている。

なんでやって思うけど僕もかなりマインクラフトには人生をダメにされてきた勢で、大学入学してからというものの、マインクラフトしかやってなかったのではないかというくらいマインクラフトに貴重な時間を奪われていた。

マインクラフトというこの悪魔のゲームは時間を奪うゲームの中でも頭100000000000000000000000000000000つくらい抜きん出ていてもうそれはやばい。やばさありすぎる。

おかしい。ハマる人はハマる。おかしい。

さらにはmodという拡張性を持っているからそれはそれはYABAI。

 

けどそんなマインクラフトをする気分に最近全然なれない。

なれないっていうかなぜかマイクラやれない。

 

やりたいのにマイクラで頑張りたくない。おかしい。

こんなはずじゃないのに。マイクラやりてーってなるのにやる気が起きない。

 

どうしたらいいんだろうね。