モリシマノゾミの本日どう?

モリシマノゾミの本日どう?

メインブログの裏話と日記です。

このブログを作った理由

 

 

f:id:morimegane62:20161208051435j:plain

どうもこんばんはこんにちは僕です!

 

モリシマノゾミと申します。(D_cityblue)

 

まずはこれを見てくれ!

 

sweetsick.net

 

僕はワードプレスでブログを書いてるんだぁ〜いいだろう〜〜??

 

 

は?なんでワードプレスのやつがはてなブログに手出してるんや?

死ぬんか?

 

 

僕は最近ブログを始めたばかりでねぇ〜ぜんっぜんワードプレスは読者が少ないんだぁ

 

ということでこのはてなブログのやっっっっっっっさしいみなさんに僕の読者になってもらおうということではてなブログを始めました。

 

ということでこのはてなブログでは僕のメインブログの裏話であったりだとか、読んで欲しい記事の露骨な宣伝をしたり向こうでは書ききれないクソどうでもいいことをおもしろ可笑しく書いてみたり、ただただ僕が日々を送る上でやるせないことが起きた時のはけ口として利用させてもらおうということだ。しっかりと理解しておいてくれ。不平不満を言ったりもしてるんだぞ。

 

とは言っても僕は鬼じゃ〜ない〜。

 

というよりむしろこのはてなブログのみなさんなかよくしてください。

友達が居なさすぎてほんと死んだも同然の毎日を送ったりしてましたから。ブログ始めたんです。

 

ブログが自己実現の場になるためにもブロガーのみなさん、このワードプレスブロガーの僕とはてなブログで仲良くしてね!