モリシマノゾミの本日どう?

モリシマノゾミの本日どう?

メインブログの裏話と日記です。

約束直前になって嫌になったりめんどくさくなるカス野郎はいつまでたっても成功しない

 

どうも僕ですモリシマです(D_cityblue)

 

予定がめんどくせえなあってなるときありますよね。まじあります。

 

僕なんかほんと毎日のように思ってます。

 

 

sweetsick.net

 

このアホみたいに煽ってる記事のタイトルは許してください。

 

この記事を書いた理由はブログを書いている中学時代の友人がもう一人の中学時代の友人が書いたこの記事を「クッソおもんないわこれ」って言ったところから始まりました。

 

sheepsystem.com

 

 

 

僕も思いました。

 

 

 

うっわおもんなwwww

 

 

 

まあこれも中学時代からの友人だから言えることなんですけどね。

 

しかもこいつこの記事書いて以来ずっとポケモンのことばっかりやし。

 

 

そしてこいつ

www.limitedtime.link

 

 が

 

「同じ内容で記事書いてよw」

 

 

って言うんで書きました。ほんま嫌なやつや

 

しかも煽っていくスタイルで書いてやったんや。

 

 

けどまあ書いていくうちに自分に対する自己啓発みたいな内容になってきたし、自分への戒めみたいな感じになっちゃいました。てへぺろ

 

僕はバカみたいに自分に甘えちゃうタイプなんですよ。んで実際自分で意識しだしてから毎日が変わっていったのも事実なんですよね。

 

ということでしたまる。

 

 

(^人^)さいなら!