モリシマノゾミの本日どう?

モリシマノゾミの本日どう?

メインブログの裏話と日記です。

【超絶悲報】ワイ氏、googleアドセンス停止措置を受けるwwww

sweetsick.net

どうもモリシマくんだよ。こんにちは(D_cityblue)

 

今回は裏話もクソも無いんですけどね。もうそのままのタイトルです。

 

ほんと最悪ですよ。

 

googleアドセンス停止措置。。。。

 

 

 

受かってこれからだ!って矢先にこれですからね。

 

けどまあこれで収益とかに今は気にせずブログのコンテンツとしての質を上げることに力をいれれると考えればいいかなとも思いました。

 

けどそれにしてもこんな簡単にgoogleアドセンスって停止とかされてしまうんですね。

 

 

僕はもっと寛容なものだと思ってました。

誤クリックでも怒られちゃうんだね。怖いね。

 

絶対に気をつけろよ!

 

 

f:id:morimegane62:20161210162447j:plain

 

 

ちなみにこの画像は僕がドヤ顔をしてる時に撮られた写真です。

もっとこうドヤ顔の全体像みたいなのを想像してたんですけどズームされすぎてて恥ずかしい写真だったので公開することにしました。

 

まじ顔丸い。

 

そして鼻毛が出ているんですねこれ。いや〜〜〜〜恥ずかしい。

 

すっごい恥ずかしいよ。

僕結構鼻毛が出ているんですよね。あんまり鼻毛に対しての意識がないというか。鼻毛を頻繁に切らないんですよ。

 

皆さんはどうですか?鼻毛頻繁に切ってますか?

 

僕は最近ひとに言われることが多くなってきたので、比較的切るようにしていたのですがちょっと油断をしてしまうとこうなんですよね。知らぬ間に鼻毛の写真を撮られてしまう始末。

 

ていうかあれなんですね。聞いた話によると鼻毛をブラジリアンワックスで全部抜くやつあるじゃないですか。あれ鼻毛全部抜いちゃうと風邪ひくらしいですよ。鼻毛ってほんと大事なんですね。

 

皆さんも鼻毛は大事にしたほうがいいです。

 

もちろん僕は

 

鼻毛を大事にしたがゆえに

 

 

こんな写真を撮られるはめになったということです。身だしなみを整えていなかった訳ではありません。いやほんと風邪とかひきたくないから。

 

 

なに?みんなもしかして鼻毛抜きまくってんの?あれだよ?鼻毛抜いちゃったら風邪引いて、大事な大事な受験に遅れて、楽しみにしていたキャンパスライフは1年遅れてしまい、それがコンプレックスになったせいで1年後に入学した大学でもうまく周りと馴染めずに孤独な大学生活をおくることになり、大学時代に付き合っていた彼女も自分と社会人になる時期が1年ずれてしまったせいで疎遠になり、挙句の果てには新しい職場で年上の彼氏を作ってしまい、別れを強要されることになったりしちゃうからほんと鼻毛は大事。

 

みんなも気をつけようね。

 

 

 

では(^人^)