モリシマノゾミの本日どう?

モリシマノゾミの本日どう?

メインブログの裏話と日記です。

流行ってるっぽいから全力で「人生でやりたいことリスト100」書いてみた

f:id:morimegane62:20161208050827j:plain

 

どうも僕です。(D_cityblue)

 

 

 

先日、やりたいことリストをかきました。

 

これです。

 

sweetsick.net

 

いやーこれ書いてて思ったんですけど、めっちゃおもろい。

 

なんだかんだ良いこと言ってる風に書いてみたけどそういうの抜きにしておすすめしたい。

 

本当に自分が何したいのかわかる。

 

自分がやろうと思ってることに対しての筋道を立てることもできるしすごくおすすめしたい。

 

 

131.ゴキブリを素手で触る
132.ゴキブリを素手で殺す

 

 

逆にこういうバカみたいなのも全然いいと思う。

 

マジでゴキブリ一回素手で殺してみたい。

慣れてきたらゴキブリを手の中に入れて友達の顔とかに投げたりしたいわ

 

最終的には服の中に入れたりできれば自分のなかでの目標は達成されたも同然。

 

 

 

153.しっかり換気を心掛ける

 

 

 

これとかもう完全にバカ

 

なんで換気なん!?!??!?!?ってなると思う。

 

僕もなった。なんで換気なんだろう。でも換気すると気分も晴れるし、いいことしかないからみんなも換気したほうがいいよ。

 

 

 

170.僕の収入の2倍収入得られるという謎の概念収入マンが友達にいるからそいつのために精一杯自分の年収を上げてあげる!!!!!!!

 

 

これについてはちゃんと解説してなかったからここでは言っておこうと思います。

 

僕の友達にマジでブログとかそういう稼ぎ方がよく分からない物に対する偏見が凄まじい奴がいるんですよ。

そいつに僕が

 

「ブログで食ってくつもりでいるわ〜」って話をしたら後日。

 

 

「まぁ、俺はあと10年もしたらお前らの2倍稼いでるやろうからなぁ〜」

 

 

それを聞いた僕はクッッッッッッッッッッそムカついたので絶対にこいつには負けんぞボケが。といった思いでこれを宣言した。ということですね。

 

な〜〜〜〜〜〜〜にが2倍じゃぼけ。

 

 

いや、ほんとやったこともないくせに「無理だ」とか「できない」とか決めつけて何も頑張らずに今をただただのうのうと生きるだけのやつがいるんでしょうねえ。

 

ほんとそんなクソみたいなやつ死んでるも同然の毎日を送ってますよ。

 

一体何のために働くつもりでいるのか。老後のためとか安定とか結婚できないとか言うけど本当にそれが人生において最も重要とされることなのか。ってことですよ。

 

苦しくたって自分のために生きれないならそれは死んでるのと同じ。苦しいし、自分のやりたいことができないで社会にでるとはそんなもんだとかいってる大人には僕は本当になりたくないです。つまらなすぎると思いませんか?そんな人生まっぴらごめんですよ。

 

苦しいのが大人だとか、我慢するのが大人だとかそういって生きて行かなければならないみたいなクソみたいな風潮ほんとやめてほしい。

 

そんなに苦しいならやめればいいじゃん。

 

って思ったわけですよね。

 

1000文字超えたので終わります。

 

ということでこんな大人にはなりたくない。という記事でした。

 

 

さよなら〜〜(^人^)